fc2ブログ

蝦夷鹿入りました。

※追記

来週火曜日は第3火曜日のためお休みします。
17日、18日はお休みを頂き、
19日から通常営業します。
宜しくお願い致します。



秋晴れの1日ですね!!
心地よい風が吹いています。

昨夜のファイターズは惜しくも
ホークスに敗れてしまいました。

ネット速報を見ながら
一喜一憂。
私たちも気が気ではありません。

今日勝っても
日本シリーズ進出は決まりませんので
割り切って外食しませんか??

今日もアブラッチオは
大通公園の南側
大通7丁目と8丁目の間の
大通公園と電車通りの真ん中で
のんびり営業しています。

久しぶりに「エゾ鹿」入荷しました!!

北見枝幸産の「えぞ鹿」のロースト。
数量限定です。
是非お試しください。


また、オンメニューにはなっていなかったものの
ご常連様から「美味しい!!」とのお墨付きを頂き
陽の目を見るようになったメニュー
「自家製スモークチキン」もご用意しています。

ポテトサラダとの相性ばっちり!!
ワインやビールのお供にどうぞ♪
やみつきです!!


それでは週末も
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

真ダチもありますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abbraccio

Author:abbraccio
札幌市中央区南1条西7丁目
スカイビル1F
イタリア料理店
「abbraccio(アブラッチオ)」

電話/FAX:011-596-7210

営業時間
11:30~14:30(LO14:00)
(Lunch time)
17:30~22:30(LO21:30)
(Dinner time)

月曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お店の場所
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
Facebookページ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitterやってます